


関連タグ:

炎のG。

ゴキブリに火をつけたら、燃えたまま逃げ回って平屋が全焼したでござるの巻:ニュース2ちゃんねる


突如現れたゴキブリ数匹を駆除するため、アルコールをかけて火をつけたんだとか。


なぜだ、香川さん。



もうね、ラジカルすぎる。




その結果、燃えたままのGが逃げまわって、500平方メートルを燃やし尽くしたそうな。


なんかもう完全犯罪とかできそうですよね、ゴキブリで。

ドアの隙間とか、排気口とか通れますし。
出火元が部屋の奥なら放火っぽくないし。


きっと香川さんは笑い事じゃないですが、漫画のような話に笑ってしまいました。
ゴメンなさい香川さん。




ゴキブリって、嫌ですよね。



実害は無いのに精神を崩壊させる恐ろしい生物ですし。
1匹見たら30匹いるって言いますし。
寝ている人間の口から水分を摂取するって言いますし。
(「みつどもえ」単行本3巻52卵生参照)


聞くところによると、頭をもがれても活動できるらしいですよ。
そして、餌を食べられなくて、餓死するんだとか。

ピッコロさんみたいですね。


他にも、人間の致死量の16倍の放射線にも耐えられるんだとか。
このあたりの異常な耐久力が、「Gは宇宙から来た」説の元となっているわけですね。


実際そんな放射線が強い所は地球上には無いとか……。

つまり、過剰に進化した、あるいは、もっと放射線の激しいところから来たのでは……。

というヤツですね。


まぁこの辺りは眉唾な感じですが。



なんにしても、ゴキブリってちょっと常軌を逸したところはありますにー。



関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
