スポンサーサイト



関連タグ:

アニソン大辞典、第07日目。

第7回目放送です。
いよいよ、あと残り3回ですね。



今日は2007年編。


2007年のテレビアニメ - Wikipedia


今日のラインナップはこんな感じでした。


49. 時空を超えて(キスダムOP):II MIX ⊿ DELTA
50. 微熱S.O.S!!(アイドルマスターゼノグラシアOP):橋本みゆき
51. アンインストール(ぼくらのOP):石川智晶
52. もってけ!セーラー服(らき☆すたOP):泉こなた(平野綾)・柊かがみ(加藤英美里)・柊つかさ(福原香織)・高良みゆき(遠藤綾)
53. 人として軸がぶれている(さよなら絶望先生OP):大槻ケンヂと絶望少女達
54. 風の少女(風の少女エミリーOP):堀江美都子
55. 
ハヤテのごとく!(ハヤテのごとく!OP):KOTOKO
56. mellow melody(SolaED):Ceui




ついに50曲オーバー。

放送曲数が、毎回随分と少なく感じますが、7年分ともなると、なかなか量がありますね。


というか、アイマスのアニメなんてなかったですけど?
いや、主題歌はすごい好きなんですけどね。
まぁ、アニメなんてなかったですけど?


こうして考えると、恵美姐さんも言ってましたが、畑亜貴さんの凄さがわかりますね……。
アニソン三昧のときもある意味スゴかったですけど。

エロゲ原作アニメが増えてきましたが、NHK的にはどうなんでしょうか。



関連タグ:アニソン ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
