スポンサーサイト



関連タグ:

アニソン大辞典、第08日目。

第8回目放送です。
いよいよ、あと残り2回。



今日は2008年編。


2008年のテレビアニメ - Wikipedia


今日のラインナップはこんな感じでした。


57. LOST IN SPACE(タイタニアED):サイキックラバー
58. Paradise Lost(喰霊-零-OP):茅原実里
59. プレパレード(とらドラ!OP):逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美(釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨)
60. 溝ノ口太陽族(天体戦士サンレッドOP):manzo
61. PSI-missing(とある魔術の禁書目録OP):川田まみ
62. ライオン(マクロスFOP):May'n・中島愛
63. 
リフレクティア(true tearsOP):eufonius
64. 時を刻む唄(CLANNAD~AFTER STORY~OP):Lia





放送日が誕生日ですし、みのりんはくると思ってましたが、
番組内では触れてなかったので、そんなこと関係なくリクが多かったんでしょうか。


というか、「とらドラ」と言ったらオレンジだろjk。
なんならバニラソルトかとも思いましたが、どちらでもないとは。




そして、リフレクティアktkr。

やっぱこの年といったらttですよねー……。

何度聴いても、いいですね。

あの海沿いの道を歩く乃絵とか。
樹の上の乃絵とか。
「ここに書いて」と言ったときの乃絵とか。


瞼の裏に浮かびます。


え、愛ちゃん?誰だっk(ry



個人的には、ストパンが来ると思ったんですが、来ませんでした。
狂乱は望み薄だと思っていましたので、メール読まれただけでも僥倖かな。



関連タグ:アニソン ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
