スポンサーサイト



関連タグ:

アルトネリコ3。

Google で「exoo」と入力してみろwwwwwwwwww:ゴールデンタイムズ

すごいです。いや、すごくはないか。
この手のスレを見るといつも思うんですが、なんでこんなん入力したのかと。
暇なんですね。ええ。
久々に課長の名言を見た気がします。

ガスト「アルトネリコ3をPS3で出すってなった瞬間、キツい投稿が沢山来て怖かった」:【2ch】 ニュー速クオリティ

いよいよ発売ですね。大変そうですが頑張ってくれました。
1、2からのファンですが素直に楽しみです。

っていうかぶっちゃけ、このために箱◯じゃなくてPS3にしましたからね。

このシリーズの音楽かなり好きなんですよね。
2のコスモスフィア入るところの音楽とかもうね。鳥肌モノです。

『アルトネリコ3』超絶乙女ミュートたんが登場!成長したココナ、さーしゃの姿も:チラシの裏で ゲーム鈍報

さーしゃたんもナイスな成長を遂げましたし、ミュートたんも発売前から大人気ですし、すごい。
CV大谷育江さんなんですよね、たまらん。

茉莉ちゃんは、いらない子じゃないですよね。
アナちゃんの引き立て役として大活躍だし。
今日は誕生日なので、今日くらい祝ってあげましょう。

…茉莉ちゃん単品の画像持ってないorz



関連タグ:アルトネリコ Google PS3

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
