


関連タグ:

アニソン大辞典、第09日目。

第9回目放送です。
いよいよ、明日で終わりですにー。



今日は2009年編。


2009年のテレビアニメ - Wikipedia


今日のラインナップはこんな感じでした。


65. Don't say "lazy"(けいおん!ED):桜高軽音部
66. mind as Judgment(CANAANOP):飛蘭
67. JAP(戦国BASARAOP):abingdon boys school
68. HANAJI(まりあ†ほりっくOP):小林ゆう
69. 雫(獣の奏者エリンOP):スキマスイッチ
70. only my railgun(とある科学の超電磁砲OP):fripSide
71. Super Noisy Nova(宙のまにまにOP):スフィア
72. 君の知らない物語(化物語ED):supercell





もしや、明日もけいおん来たりしないですよね……。ちょっと心配。

このあたりになってくると、ちょいちょい取りこぼしがあってすごく残念。

夏のあらしとか、咲とか、大正野球娘とか。
まぁどれも「歌」って印象のアニメでは無いですけどね。


関連タグ:アニソン ラジオ <物語>シリーズ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
