スポンサーサイト



関連タグ:

まどか★マギカキャラ情報追加2。

新たなキャラ情報が追加されました。


巴まみ|キャラクター|魔法少女まどか★マギカ



巴まみ。


まどか達の通う中学校の3年生。面倒見の良いお姉さん的存在。


「――危なかったわね。でも、もう大丈夫」




cvはミズハスこと水橋かおりさん。


「まどか★マギカ」のスタッフ、シャフト・新房・うめてんてーの作品である、
「ひだまりスケッチ」の宮子役でお馴染みですね。


髪型がツインのドリルだったので、ツンデレ系だと思ったんですが。
ミズハスで言うと、アルテッサ的な。

年上のお姉さん系でしたね。


うめてんてーのキャラで金髪でcvミズハスだと、宮ちゃんっぽくなるかとも思いましたが、
そこは流石のベテラン、水橋かおり。きちんと違いを見せています。


さて、気になるのは、ちゃんと最後まで引っ張るタイプの「お姉さん」なのか、
ドジっ子だったり、お茶目だったりする吉野屋先生的な「お姉さん」なのか、ですかねー。

楽しみですね。



魔法少女まどか★マギカ





関連タグ:まどか☆マギカ 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
