


関連タグ:

りょーこ表ベスト発売。

我らがりょーこ姫こと新谷良子さんが、デビュー10周年を記念して、
2011年2月9日にベストアルバムを発売することが決定しました。


この朗報自体は、ちょっと前にりょーこのブログやアニソ~ンぷらすで、公開されていましたが、
ついに投票ページがオープンしましたので。


知らない方のために言っておくと、以前発売した「The Great bambi Pop Swindle」は裏ベストとしていますので、
今回のアルバムが本当のベストアルバムというワケです。




さて、気になるのは中身ですが。

ファンを大切にするりょーこらしく、りょーことみんなで選ぶベストアルバムとして、
投票によって決定するそうです。


ランティス内に、投票用の特設ページがオープンしています。

新谷良子10th Anniversary りくえすと投票!|Lantis web site



当然サクっとと投票してきましたよ。

やはりここは「ピンクのバンビ」に入れようと思ってたんですが、
一般は1日3曲、FC会員なら1日5曲投票できるそうです。



残念ながらFC会員ではない管理人は、3票ならみんなが入れそうな「ピンクのバンビ」をあえて外し、
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」、「Slow Down」、「STEREOLOVE」をセレクト。


個人的にはかなり上位なのに、アルバム未収録のロストシンフォニーのカップリング曲、「Parallel Paradise」を、
明日あたりにも入れたいと思います。




こうして振り返ってみても、厳選するのが困難なほどりょー曲、もとい良曲ぞろいですね……。

昔の歌を知らない最近のファンの子の為に、昔の曲を入れたい気もしますが、
ライブを考慮したノリの良い最近の歌も捨てがたいです……。



まぁ、受付期間は12月10日の24時までだそうなので、
それまでザクザク投票していきたいと思います。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
