スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

なのはA's映画化。

映画「魔法少女リリカルなのは the MOVIE 2nd A’s」の制作が決定、2012年公開へ:GIGAZINE


というわけで、あの大人気魔砲少女シリーズ、「魔法少女リリカルなのは」の中でも、
最高傑作と名高い(管理人的に)、「A's」が映画化することが決定しました。


大スクリーンで、ヴィータちゃんの勇姿が見られますね!




23日に開かれた「リリカル☆パーティーⅣ」で発表になったものです。


え、先日の雑誌画像の情報が出回っていたので、結構前から知ってたって?
なんのことやら?さっぱりさっぱりだよ?



ちなみに、前回の劇場版が「1st」だったから、続編の映画化は決まっていた、という意見もありますが、
正しくは、あの「1st」というのは、「TVアニメ第一作を映画化」だから「1st」なのであって、
「劇場版第一作」という意味の「1st」ではありません。


まぁそれでも、ヴィータちゃんが登場するA'sを映画化しない、という選択肢はないですけどね。





さて、気になる公開日ですが、

2012年


だそうです。


マジでか。



コミケを何回挟むことやら。

そのたびにあの阿鼻叫喚の争奪戦が繰り広げられるのかと思うと、
経済効果は計り知れないですね。


搾取、というと聞こえが悪いですが、経済効果、と言えば良い感じに聞こえる!ふしぎ!



関連タグ:なのは 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。