


関連タグ:

TAKE MOONアニメ化。

管理人は初めて聞いたんですが、
TAKE MOONという、「かんなぎ」の武梨えり先生による型月アンソロがあるようで。


それが、アニメ化するようです。



武梨えり×TYPE-MOON×岸誠二「TAKE MOON」アニメ化プロジェクト始動!!:うるるんロギー



「魔法使いの夜」が発売延期となってしまったTYPE-MOONですが、
まさかのアンソロジーをアニメ化。


そんな暇あるのか。



内容はコメディ系。

ちらっと見た感じの作風はすごく好み。
みなさんの評価も良さそうです。



監督は「マジカノ」「天体戦士サンレッド」「AngelBeats!」の岸誠二さん。

さてさて、どうなるでしょうか。


アルクの声はなばなのか、柚木姉さんなのか。
メルブラのみの登場キャラの声はどうなるのか。
ジョージさんが忙しすぎやしないか。

などなど、気になる点はまだまだありますが、続報待ち。



というか、武梨えり先生の実の兄が、
「ちろちゃん」や「まとちゃん」で(管理人的に)お馴染みの結城心一先生だったなんて。
そのほうが衝撃。




いろいろ言いつつも、なんだかんだで楽しみなのが悔しい…!でも感(ry




関連タグ:Fate 月姫 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mjsk!?
まじすか!?
うれしいやら、本業やれと思うやら、
やっぱりうれしい

これは期待せざるをえない

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
