スポンサーサイト



関連タグ:

かな恵ちゃんの誕生日。

さっぱり忘れてましたが、昨日11月27日は、伊藤かな恵ちゃんの誕生日でした。




なんといっても、初主演作であり代表作のしゅごキャラのあむちゃんですよね。

あとは、野球娘の小梅ちゃん、超電磁砲の佐天さんなどでしょうか。


最近は積極的に活動しており、迷い猫、神のみ、イカ、オオカミさん、あそいくなど、
話題作に主要キャラで出演しています。


また、ウチでもチェックしている、花咲くいろはにも主役で出演しています。



そして、実は管理人大好きアルトネリコ2にも、
クロア大好きな武器屋の娘シンシアで出演しているのです。

シンシアは可愛いです。
積極的にアプローチするけど、いざとなると顔を赤らめて恥ずかしがる純真な娘です。




かな恵ちゃんは、声もしっとり可愛い声質で、歌唱力もばっちりなので、
野球娘のEDやイカ娘のED、迷い猫のOPEDなども歌っています。

誕生日である昨日、イカ娘ED「メタメリズム」発売でしたね。




そして、小さいです。
合法ロリです。ここ重要。
おたよりを拙く読むところなんてもうたまりません。
挙動がいちいち幼くて可愛いです。



というわけで、お誕生日おめでとうございます。


  

20歳超えてここまでランドセルに違和感の無い人も珍しい……。




関連タグ:誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
