スポンサーサイト



関連タグ:

伊藤リオン容疑者とあの人は似ている。

今話題の人といえば、伊藤リオン容疑者ですね。

現在は、海老蔵事件の容疑者として取り調べを受けているようですが、
なかなか厳つい容貌からか、報道では、「ビースト」ボブサップ選手に似ていると言われたりもしています。


さらにネット上では、昔の小錦に似ていると言われたり、どきどきキャンプ岸さんに似ていると言われたり、
色々あるようですが。


管理人的には、もっと似ている人がいると思うんですよ。



そう。


マイティ・モー。







    


左がリオン。右がマイティ・モー。


似てませんか?

ちなみに、

      


左から、KONISHIKI、どきキャン岸、サップ。

少なくとも、サップよりは、マイティ・モーの方が似ていると思うんですが、
どうでしょう。

KONISHIKIさんは、部屋に入りたての頃が似ていると言われていましたが、
画像を見つけ出せませんでした。


あと、ウガンダさんに似てるという人もいるみたいですが、
ウガンダさんはもっと優しい顔じゃないでしょうか。



まぁどれも、系統は同じですよね。

どれが野獣で、どれがジャックで、どれが力士で、
どれがサモアンフックで、どれが宮前愚連隊なのか。




という話でした。

関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
