


関連タグ:

モモーイの誕生日。

今日12月14日は、桃井はるこさんの誕生日です。


モモーイの代表作は、小麦ちゃんうたまる燦ちゃんでしょう。


実は小麦ちゃんの漫画版を持っているのですが、
見返すと、色々と時代を感じます。
あとすごい面白いです。今でもベストサンタコスです。


最近はあまり見かけないですが、
来年には、アニメ版「シュタインズ・ゲート」でもフェイリス・ニャンニャンの声を担当することになっています。




割とそういう方も多いかもしれませんが、
モモーイといえば、歌。

アンセブの方が印象が強いです。

ツルピトな恋、夏だ海だスク水だ、マウスChuマウスなどなど、
割とゆんゆんというか、ゲームっぽい楽しい曲が多数。



モモーイの歌で個人的に好きなのは、
くじアン、エンジェルラビィ、キミとSynchronicity、愛のメディスン、LOVE.EXE、ラブスレイブ、Enter!、㌧㌦、ルミカなどなど……。。

今挙げてったら結構ありましたね……。絞れん。


頭の中でBGMが流れだしたので、そろそろ。





お誕生日おめでとうございます。






関連タグ:誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
