スポンサーサイト



関連タグ:

「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定。

ついに。


ついに涼宮ハルヒシリーズ最新刊、

涼宮ハルヒの驚愕


の発売日が決定しました。


涼宮ハルヒの驚愕 2011年5月25日発売 前後編2冊同時:アルファルファモザイク



発売を延期してはや4年ちかく。

なんともはや。

もともと、2007年の6月発売予定だったんですね……。


「今年のザスニ6月号で一部先行掲載」のニュースのとき、
「年内発売か?」ということはお伝えしましたが、


年内発売」ではなく「年内発売をお知らせ」でしたね。

それでも大きく前進した気がします。



予定では、2011年5月25日に、前後編2冊合わせて発売とのこと。



あとは、それまでに「ごめんネ!」が無いのを祈るばかりですね……。


それでも、絶対買うだろう俺ガイル。


この4年の間、SSの読み過ぎで、
分裂の時点であまりキャラの固まっていなかった佐々木や橘のキャラ設定が、
いまいち分からなくなっている気がします……。

ちょっと復習しておこう。


関連タグ:ハルヒ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
