


関連タグ:

あけちゃんの誕生日。

あけちゃんと言うと、神田朱未さんと被ってしまうのですが、
まぁこの際仕方ないです。


今日1月2日は明坂聡美さんの誕生日です。




明坂さんは、ギャラクシーエンジェる~んの、
「ナノナノなのだー」でお馴染み、ナノナノ・プディング役の他、

まじぽかのあいちゃん、みつどもえのふたばで有名ですね。


他にも、リボーンのクローム髑髏、ミルキィホームズのアルセーヌも演じているそうです。


また、今年は、ハンター×ハンターで有名な冨樫先生の作品「レベルE」でも、

主要キャラ、江戸川美歩を演じるとのこと。



ふたばのキャラに合っているかは別として、
個人的に、好きな声質をしていらっしゃるので、
もっとたくさん出てもおかしくないと思います。




ツイッターが面白いとかなんとかという話をたまに聞きますね。

他にも、ミュージカルから舞台から、色々とこなしていらっしゃるようです。



これからも頑張ってほしいです。



お誕生日おめでとうございます。


min9a3845.jpg



関連タグ:誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
