スポンサーサイト



関連タグ:

ベストオブ美少女キャラ2010。

2010年も終わって、早いもので一週間が経とうとしていますね。


昨年末から「2010年を振り返る」番組や特集をよくみかけますが、
ご多分にもれず、美少女ゲーム界でも投票が行われ、

ベストオブ美少女キャラ2010


が発表されました。



なんでか知りませんが、amazonさん主催です。




昨年の人気タイトルから49人のキャラがノミネートされ、
投票で一位を決める、というもののようですが、なかなか面白いです。




まずは3位



戯画の「BALDRSKY DiveX」より。


桐島レイン。






続いて2位



キャラメルBOXの「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」より。



妃宮千早。





……えーと、慌ててタイトルを見直した、そこの貴方。

管理人も目を疑いましたが、大丈夫です。正常です。

これはベストオブ美少女キャラを決めるコンテストで間違いありませんよ。




気をとりなおして、第1位は。



Keyの「クドわふたー」より。



能美クドリャフカ。









という結果でした。


言わずもがなのレイン嬢ですが、一位ではありませんでしたか……。残念。
でも大丈夫、管理人の中では、栄光の2位です。

もちろん1位はノイたん先生です。


いや、そもそもノイたん先生が何故ノミネートされていないのか理解出来ないというかおかしいだろjkあのゲームはノイたん先生を愛でるゲーm(ry




さて、「1位・2位がロリと男の娘」という日本の未来が相当不安な結果でしたが、
クドは強いですねー。というか、ロリは基本的に人気が出ますよね。


4位以下だと、

5位:曹操(真・恋姫無双 ~萌将伝~)
13位:諸葛亮(同上)

とかですかね?



BALDRSKYからは、
メインヒロイン空と、
DiveXからのキャラクター、鳳翔の生徒会長のクリスもノミネート。

それぞれ、8位と22位に入っています。



ゲームとしても、恋姫無双とクドわふが、比較的上位に見られます。
他には、暁の護衛、ダメ恋あたりでしょうか。
恋チョコは発売が後の方だったのに、奮闘の様子。



上位3人は、本人たちからのコメントが掲載されています。なかなか面白いですよ。





ベストオブ美少女キャラ2010 結果発表!




関連タグ:エロゲ 恋と選挙とチョコレート

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
