スポンサーサイト



関連タグ:

ベルセルク映画化。

以前、ベルセルクが新たにアニメ化する、というニュースをお伝えしましたが、

それは映画化のことだったようです。



大人気漫画「ベルセルク」映画化決定!原作すべてを映像化!!まずは第1弾が2011年公開予定!!:シネマトゥデイ



最近のアニメ映画化ブームにのっかる形なのか、
はたまた、あの大作は映画でいくしかない、との判断なのかはわかりませんが、
今回は、原作全てを映像化するとのことで、なかなか期待ができそうです。




原作では、先日話題になった、都条例にひっかかりそうな描写やシーンがあるそうで、
そのあたりも映画というチョイスに関わっているのかもしれませんね。


そもそも、(グロ的な意味で)R指定に相当するのでは、との話も聞きますが。





さらに、今作は「ベルセルク・サーガプロジェクト」第1弾、と銘打っています。


つまり、どのようなプロジェクトになるかはまだわかりませんが、
おそらく第2、第3弾などもあるのでしょう。




公開は、2011年内を目指しているとのことで、なかなか楽しみなニュースですね。




関連タグ:映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
