


関連タグ:

DOGDAYS。

少し前のことになりますが、
4月より放送のアニメ「DOGDAYS」のティザーサイトがオープンしました。



このアニメは、なのはの脚本を担当した、都築真紀さん、
なのはの監督を担当した、草川啓造さんのタッグで贈る、

完全新作オリジナルTVアニメーションです。



まだ、簡単なストーリーや主だったキャストしか発表されていませんが、



シンク・イズミ:宮野真守
ミルヒオーレ・F・ビスコッティ:堀江由衣
エクレール・マルティノッジ:竹達彩奈
リコッタ・エルマール:水樹奈々
ロラン・マルティノッジ:子安武人
ブリオッシュ・ダルキアン:日笠陽子
ユキカゼ・パネトーネ:阿澄佳奈
レオンハルト・ガレット・デ・ロワ(レオ):小清水亜美
ガウル・ガレット・デ・ロワ(ガウ):柿原徹也
レベッカ・アンダーソン:高橋美佳子


という豪華なキャスティング。



ストーリー的には、王道的ファンタジーもののようですが、
一番メインなヒロインがほちゃなのは久しぶりに観る気がするので、特に楽しみです。

咲やオオカミさんやBHなどでは、一番メインではありませんでしたからね。
福路先輩はやたら目立ってましたが。


他にも、宮野さんや子安さん、日笠さんや奈々様など、
実力のある中堅・ベテランの方ばかり。




ビジュアルがやたらなのはっぽいのが気になりますが、
面白そうなので、無問題。



放送は4月を予定しています。


楽しみですね。



DOG DAYS公式サイト



関連タグ:DOGDAYS 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
