スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

かってに改蔵アニメ化。

「さよなら絶望先生」でお馴染みの、久米田康治先生の漫画、
「かってに改蔵」がアニメ化するようです。



久米田康治の「かってに改蔵」アニメ化決定に赤松健が「なん……だと…?!」と反応:GIGAZINE




しかし、6年以上前の作品であり、一体なぜ今アニメ化なのか、という声も多いようですが、
アニメ化に関しては、朗報と捉えている方が多いようです。


管理人は読んだことが無いですが、友人が久米田先生のファンでして、
面白いと言っていました。

絶望先生のような感じ(むしろ絶望先生が改蔵に似ているわけですが)の作風だそうで、
画を見る限りも、やはり久米田先生だなぁという感じです。



アニメ化に関しても、これまた絶望先生と同じく、
新房昭之×シャフトでいくようで、アニメ公式サイトもオープンしています。



StarChild:かってに改蔵



時事ネタもちょくちょくあったようですが、そのあたりをどうしていくのか、ですかね。



このアニメ化について、
「ネギま」「ラブひな」の赤松健先生は、例によって、「久米田の野郎」という内容のツイートをしていますね。
さすがです。



この赤松vs久米田戦争に関しては、
こちらのサイトさんが、わかりやすくまとめてくれています。

「久米田康治VS赤松健」まとめ


わかりやすく言うと、久米田先生が自身の作品中で、
ラブひな・ネギまを「現実はありえない王道ハーレム作品」の代表として言及し、
それに赤松先生本人がコメントする、といった感じでしょうか。


ちなみに、赤松先生は怒っているわけではなく、むしろ喜んでいます。ここ大事。





とにもかくにも、2月9日発売のサンデーで詳細が発表されるそうです。


またひとつ名作がアニメ化されるということは、喜ばしいことですね。



関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。