


関連タグ:

G擬人化アニメ。

古くはOSたんとかびんちょうタンとか、最近ではイカ娘とか、いつでも擬人化は人気ですが、
(まぁイカ娘がイカの擬人化なのかは別として)


ついにあの生き物が擬人化され、さらにアニメになってしまう、というお話。


ゴキブリ擬人化同人誌がアニメ化! 声優は釘宮&能登
:あるき亭



そう、Gですよ、G。




そんな同人誌が出ていたことも知らなかったんですが、
アニメ化までするというのだから驚きです。

「ごきチャ!!」というタイトルの漫画らしいですが、

Gの女の子の「ごきチャ」役を能登麻美子さん、
仲間の「ちゃば」役を釘宮理恵さんが担当するとのことで、


いやはや。




能登・釘宮なんて、ひと昔前なら普通にある話かもですが……。

今では二人とも超主役級なのに、こんなマイナー作品にも出るのですねー。


是非、今の若い新人声優さんたちに見習っていただきたいですね。





ごきチャちゃんは、人間と友だちになりたいそうで、可愛いですね。
ちゃばちゃんは、人間をからかうのが大好きだそうで、これまた可愛いですね。


ま、Gですけど。




まぁケータイ向けアニメだそうで、見る機会は無いかもしれませんが、
ずいぶんと時代は進んだものだなぁということで。




というか、魔法少女チャバネのアニメ化はまだでしょうか(ぉ

関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
