


関連タグ:

傷物語は映画……か?。

空前のヒットを記録した化物語にはじまる、西尾維新アニメプロジェクト。

当ブログでも、その人気ぶりをお伝えしましたが、


今回、その化物語の前日譚としてアニメ化が決定していた傷物語は、

TVアニメではなく、映画である可能性が……?というお話。


「化物語」続編の「傷物語」はテレビアニメではなく映画か ? GIGAZINE



スタッフさんの一人が、ご自分のブログで、
打ち上げの席で化物語の続編映画の話もチラッと」というような一文を含む記事を書いており、
そこから、「傷物語は映画なんじゃね?」という話。


梅座流星群 それ町・打ち上げの夜

まだ今のところ消されたりはしていませんが、やはりウェブ魚拓もとられています。






本当に映画なのであれば、アニメ映画ものっそい多いな!という感想と共に、
また素晴らしい記録を打ち立ててくれるのではないかという期待を抱いてしまいますね。




映画なのか、TVアニメなのか。



いずれにせよ、楽しみですね。



GIGAZINEさんもおっしゃるとおり、シャフト働きすぎな気もしますが。
映画となると、TVアニメとはまた色々違うでしょうし。




関連タグ:新アニメ <物語>シリーズ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
