スポンサーサイト



関連タグ:

鉄拳さんの素顔。

「こんな〇〇はいやだ」でお馴染みの鉄拳さん。


顔にはいつも白黒のメイクをしており、その素顔は謎のままでしたが、
このたびその素顔が明らかに、というお話。


鉄拳、メイクを取る  イケメン過ぎるワロタ
:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)




実は管理人、この時リアルタイムで観ていました。

いや、観てはいなかったんですが、TVは点いていました。





「もう、ごきげんようの時間か……。

ん、聞いたことのある声がするなー……あ、鉄拳の声か。久しぶりだなー」



ru3hszawe

(写真:鉄拳さん)






「今どうしてるのかなー……どれどれ、








397dac7d






あれ、こんなんだっけか?






思ってたのとちょっと違いました……。


髪型はヅラだそうです。


かっこいいですねこの人。
いい人そうで好感の持てる顔です。





ただひとつよかったのは、気弱そうであったこと。

イメージが壊れずにすみました。




厳密には、愛センチュリーという別キャラとかなんとか。




素顔のほうは、ご本人のブログでも明かしています。


超未来戦士・鉄拳のブログ: 小堺一機さん





ただ、ずっとメイクでやってきたのもあって、ほんの少し寂しい気もしますね。

なんというか、1で面白かったシリーズの2がちょっと微妙で、
3に期待したら、より微妙だったときの寂しさ?


ネタは好きですよ。複数回見ても楽しいですので。








関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
