


関連タグ:

かってに改蔵キャスト。

以前お伝えした、久米田先生の「かってに改蔵」アニメ化


その詳細が発表されたようです。




 StarChild:かってに改蔵




キャスト


勝改蔵:櫻井孝宏
名取羽美:喜多村英梨
坪内地丹:斎藤千和
彩園すず:豊崎愛生
山田さん:堀江由衣



スタッフ


総監督:新房昭之
監督:龍輪直征
構成:東 冨耶子
    高山カツヒコ
キャラクターデザイン:山村洋貴
色彩設計:滝沢いづみ 編集:関 一彦
音響監督:亀山俊樹
音楽:川田瑠夏
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:シャフト
製作:かってに改蔵製作委員会



やはり千和ちゃんきましたか。

シャフトらしく、安定感のあるキャスティングか。




ところでこれ、OVAらしいです。




うぁー。

ちょっとそんな気はしていましたが……。


OVA買ってみるほどではないかな……。


残念です。



上中下の全三巻とのこと。


上巻は2011年4月27日発売。2ヶ月おきに中巻、下巻と発売するそうですよ。



原作は、絶望先生並み、いやそれ以上に面白いそうなので、
原作未読の方でも、買ってみるといいかもしれません。


管理人は買わないですが。




関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
