


関連タグ:

ACE。

都条例の話も、割と落ち着いてきましたが、
その関連で少し。




条例改正に反対の、角川さんをはじめとする数社が不参加を表明してから、
同日開催のアニメコンテンツエキスポが発表され、

なんだかんだとありましたが。



そのアニメコンテンツエキスポの参加作品が発表されました。


出展作品 | アニメ コンテンツ エキスポ



まどか★マギカとか、Fate/Zeroとか、化物語とか、ハルヒとか。

個人的には、こっちのが楽しそうですけどね。

アイマスあのはななんかもありますし。


というか角川はデカイですね、いろんな意味で。


ANIME CONTENTS EXPO | アニメ コンテンツ エキスポ








ちなみに、こういう構図で取り上げるのもどうかとも思いますが、
「東京国際アニメフェア2011」の方は、参加社数が約90社減だとか。


東京国際アニメフェア 2011




まぁ大人の事情の話はともかくとして、

どちらにしても、今回の件で注目が集まっただけに、
ちょっとしたテコ入れになったんじゃないでしょうか。




イベントの中身が魅力的なことに越したことはないですけど。



おかげさまで、この記事だけタグの数が素敵なことになってますね。





関連タグ:Fate ハルヒ アイドルマスター DOGDAYS シュタインズゲート まどか☆マギカ <物語>シリーズ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
