スポンサーサイト



関連タグ:

カバの恐怖。

動物で最強といったら、海だとサメ、河ならワニ、陸ならライオン、
なんてのが一般的だと思いますが(もちろん異論は認める)、そう、


カバが本気だすとこうなる マジで怖すぎ これは完全に化け物:アルファルファモザイク



本当に怖いのは、カバなんです。










いまいち凄さが伝わりませんが、よくよく考えるとモーターボートに追いついてくるって。



eccd337a



人の足だと逃げ切れなそうですよね。


まぁ水中と陸上だと違うとも思いますが。



いやもう、口が。歯が。

こう、グァっと。




実際アフリカで、野生動物に襲われて死亡した人間の数では、
カバ死が一番多いらしいです。

イメージだとライオンとかヒョウとかっぽいですけど、そうではないのか。



縄張りに入ると怒る、ということだそうなので、
生活圏が近いのかもしれません。そのへんは分かりませんが。

まぁそりゃ怒りますわな。




以前テレビで、アンタッチャブルの柴田さんが、
「カバ最強説」をおっしゃっていました。

彼は動物好きだと自称していましたしね。
久しく見ていませんが。


ちなみに、さまぁ~ずの大竹さんは「ゴリラ最強説」を唱えていました。







水中か陸上かで変わってくる気もしますが、

個人的にはクマさんを推したい管理人です。



速いですよ、彼らは。

テレビで見かけた、
鹿だかなんだかの被捕食動物(鹿ファンの方ゴメンなさい)を、
視界も足場も悪い森の中で猛然と追いかけ、その喉笛に喰らいつくクマ。



一体なにがプーだよと。


なにが「はぁちみつ大好きぃ」なのかと。



グォーとか、グァーとか。そういう感じです。

くまのグァーさん、ね。



彼らは、頭もいいですしね。


たぶん本人たちも、
「いくらなんでも、『プー』ではないよな、俺たち……」と思っています、きっと。





……カバの話だったのに、最後クマの話で終わっても気にしない。
そんなバレンタインでも気にしない。




関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
