スポンサーサイト



関連タグ:

2期でゲソ。

ついに、正式に発表されました、
「侵略!イカ娘」2期放送決定、というお話。


チャンピオンのフラゲ情報で出回ったり、

それを千鶴役の田中理恵さんにツイートするアホウがいたり、

理恵さんも理恵さんで、「正式に発表したら告知します」と、

もはや肯定としかとれないリアクションをしたりと、色々ありましたが、



公式ファンサイトに2期決定の告知がありましたので、
めでたく公式発表ということで。








「侵略!イカ娘」公式ファンサイト





放送時期などの詳しい情報はまだありませんが、
やはり夏にやって欲しいところですよね。

というかおそらく夏でしょう。


ラジオの方でも是非夏に、という声もありましたし、
パーソナリティの金元寿子ちゃんもおっしゃっていましたし。


タイミング的に見ても夏なんじゃなイカ?と思います。


2期では、タコ娘(っぽい女の子)との絡みも気になるところですね。






さらに、特別コラボ企画として、

「よっちゃんイカ×イカ娘」のコラボが実現しました。


ブロマイドカード入りで、3月15日より関東・東海・近畿エリアのミニストップで、
限定販売とのこと。

ブロマイドのバージョンは、
東京版・大阪版・名古屋版の3エリア×10種の計30種。


168円とおてごろ価格ですし、これはなかなかいいんじゃないでしょうか。





どちらも楽しみですね。




関連タグ:イカ娘 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
