


関連タグ:

みつどもえ増量中最終回。

「みつどもえ増量中」の最終回を観ました。


珍しくリアルタイムで観ましたが、どうしてもひとつだけ言いたい。



17歳教ネタは非常によかった。



まだ観てない人はゴメンなさい。



原作にないシーンも軽くいれて、焼き芋回が最終回でしたが、


井上喜久子さん演じる杉ママ登場で、年齢予想。

焼き芋屋のおっちゃんは「17歳」と予想し、

杉ママ「正解♪」
周りの人「おいおい」
おっちゃん「ギャンブルで鍛えた目は衰えてねェな」


と、たぶんこんな流れでした。
いつものお約束ですね。

知らない方は何のことやら、というか流すシーンですが、
「井上喜久子 17歳」でググればわかります。


これは原作にない、アニメオリジナルの中の人ネタですね。
いい遊びゴコロ。



さて、どう考えても、みっちゃんは原作より太ましすぎですが……。

まぁぼちぼち、といったアニメではなかったでしょうか。

個人的には原作の方が好きですかね。



関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
