


関連タグ:

アスタロッテのおもちゃ追加情報。

4月より放送開始のアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」の、
一部サブキャラのキャストが公開になりました。



今回公開されたのは、


ゼルダ:藤村歩
エフィ:堀江由衣
クー:鈴木美咲
オラフ:チョー
メルチェリーダ:皆口裕子



あいかわらず、素敵なキャステイングですね。

ほちゃのうしちちも楽しみです。




さらに、イベントが決定したりなんだりと、色々あったわけですが、
それよりなにより、タイトルが変わりました。


ロッテのおもちゃ!→アスタロッテのおもちゃ!



まぁ「ロッテ」というのが色々大人の事情的なアレで、
アスタロッテのおもちゃ!ということに。

合わせて、公式ホームページもリニューアルしています。

うちのブログでも、ちょこっと変更。


まったく。細かいですねー。






さらにさらに、正式な放送時期・局・時間が決定。


放送情報 | TVアニメ『アスタロッテのおもちゃ!』公式サイト



早くて、チバテレビより4月10日より放送開始とのこと。






楽しみです。



TVアニメ『アスタロッテのおもちゃ!』公式サイト




関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
