スポンサーサイト



関連タグ:

第五回声優アワード発表。

今年もこの時期ですね。

例によって、色々言いたい方もいるでしょうが、
一応こんな感じです。



第5回声優アワード結果発表!あれ・・・俺らの花澤さんは?:オタク.com


第五回 声優アワード

主演男優賞: (該当者無し)
主演女優賞: 豊崎愛生
助演男優賞: 岡本信彦・中井和哉
助演女優賞: 新井里美・伊藤かな恵
新人男優賞: 内山昴輝
新人女優賞: 金元寿子・佐藤聡美
歌唱賞: 茅原実里
パーソナリティ賞: 豊崎愛生
海外ファン賞: 沢城みゆき
シナジー賞: 「名探偵コナン」高山みなみ
キッズファミリー賞: 竹内順子
富山敬賞: 小山力也
高橋和枝賞 : 田中真弓
特別功労賞: 野沢那智
功労賞: ささきいさお・鈴木弘子・矢島正明






事務所名が入ってるとなんだか残念な気分になるので、消しちゃいました。

だって……ねぇ?




某雑誌の表紙からモロバレでしたが、
主演女優賞は、やはり豊崎愛生さん。

主演男優賞は該当者無し、と。
無しってあるんですね……。


かな恵ちゃんとかみゆきちとか、お馴染みの面子過ぎてアレですが、
新人女優賞に、我らがイカ娘役の金元寿子ちゃん。と、しゅがみさん。

まぁ当然ですね。でも、おめでとうでゲソ。



あとは、とりたてて面白くは無ゲフンゲフン。




とにかく、受賞したみなさま、おめでとうございます。


-=Seiyu Awards=- 第五回声優アワード 受賞者発表




関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
