


関連タグ:

アトリエシリーズ最新作、とか。

といっても、ぼんやりとした情報しか出てません。


最新作くるよ!ということだけ。


アトリエシリーズ最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【ロロナ・トトリ】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)




ですが、あいかわらずいいですねー。ガストさん大好き。



「姫×メイド×執事=王国(キングダム)」とか。

「かぼちゃパンツ」とか。



ドキドキします。

オーラあります。






続報が楽しみですね。



さて、


それにしても、メルさんノッてますねー。


岸田メル - Wikipedia




関連して、こんなのも。


キャストはドラマCDと同じ? 「神様のメモ帳」アニメ化決定 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-



神様のメモ帳、神メモは、
杉井光さんが手がけたライトノベルですが、
岸田メルさんがイラストを描いていらっしゃいます。


当ブログでもちぇきしている「花咲くいろは」もメルさんがキャラ原案ですし、
ここのところ、お名前をよくお見かけします。


え、ソラノヲト?なにそれ?



綺麗な絵ですもんね。すごく。



アニメに向いている感じの絵柄、というわけではないと思うんですが、

楽しみです。なんかもう全部楽しみ。




関連タグ:花咲くいろは 新アニメ PS3

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
