スポンサーサイト



関連タグ:

乳揺れソフト。

一時期、チチを揺らすソフトが流行りましたよね。

物理演算がどうとか、そんな建前の。
そんなこと言ってチチだろ?結局チチなんだろ?みたいなやつです。



あの手のソフトは、
おっぱいマウスパッドと同じベクトルの楽しさがあると思うんですが、

使い方が、少し複雑だったりします。英語だったりね。



もっと簡単にチチを揺らしたいよママン!という声に応えた、
かどうかは定かではありませんが、

とてもシンプルなソフト。

Knocking Bird - k本的に無料ソフト・フリーソフト




動作には「Java Runtime Environment」が必要ですが、
面倒な設定無しの簡単設計。


起動すると水着のネーチャンがお出迎えなので、
しばし戯れることも可能です。



飽きたら、さっそく嫁の乳に取りかかりましょう。


といっても、ファイルをD&Dなどで開いて、
揺らす部分を指定するだけです。


揺れの速さや大きさも、スライダー1つで設定可能。


あとは、眺めるもよし、男らしいソロ活動を始めるもよしです。




動画として保存はできないので、
その時は、画面キャプチャ系のソフトを使いましょう。






さて、おっぱいといったらこの方、

タマお姉ちゃんこと、向坂環さんにご登場いただきましょう。








さすがの貫禄ですねー。

清澄のおっぱいさんこと、原村和さんでもよかったんですが、
いいポーズがありませんでした。


タマお姉ちゃんのこのポーズは、マウスパッドにもなりましたからね。うってつけです。



一応gifにしたんですが、実際はもっともっとなめらかに動きます。ヌルヌル動くよ!



雰囲気だけ伝わればいいかなと。重かったらゴメンなさい。




関連タグ:ToHeart2

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
