


関連タグ:

ACに苦情殺到。

なんというか……。


暇人\(^o^)/速報 : ACに苦情殺到・脅迫も「今から刃物を持って押しかけるぞ」「こんな大変な時にがん検診なんか行けるか」 ? ライブドアブログ



なんなの?みんな暇なの?



確かに「またかwwwwww」とは思いますけど……。

ぽぽぽぽーんしたくないなら、NHKを見ればいいじゃない。



それとも、停電だの電車だのでイライラしてるんでしょうか。




ACはスポンサーじゃありませんよ。
民法各社がCMを自粛しているからこその公共広告機構なんですよ。

まぁ大体の人はわかってると思いますが。




というか、言われるまで「ぽぽぽぽーん」の部分は気にならなかったのに、
ここ最近、気になるようになってきました。



ショートverでは文字で「ぽぽぽぽーん」は出ませんからね。



フルverでは、もっと色々ななかまと出会えます。









マウスが2回出てきたことに気づいたあなたは脳年齢20代。たぶん。




2011/03/20 追記:

なんかこんなのもありました。

意外と、今も日本は平和なのかもしれません。


好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン




関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
