


関連タグ:

アスタロッテのおもちゃ!、追加キャスト。

4月10日より順次放送予定のアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」の追加キャストが公開されました。







今まで公開されているキャストさんも豪華ですが、
新しく追加されたキャストさんもかなり豪華なメンバー。



ミスト:松来未祐
ユナ:広橋涼
リュッカ:波田野由衣
エリカ:後藤邑子
シグルド:吉野裕行
ドーラ:阿澄佳奈
ヘルガ:白石涼子
ウルスラ:甲斐田裕子
イニ:???




登場人物 | TVアニメ『アスタロッテのおもちゃ!』公式サイト





これまで公開されているキャストさんと合わせると、こんな感じ。



ロッテ:釘宮理恵
明日葉:田村ゆかり
直哉:佐藤利奈
ユーディット:生天目仁美
ゼルダ:藤村歩
エフィ:堀江由衣
クー:鈴木美咲
オラフ:チョー
メルチェリーダ:皆口裕子
ミスト:松来未祐
ユナ:広橋涼
リュッカ:波田野由衣
エリカ:後藤邑子
シグルド:吉野裕行
ドーラ:阿澄佳奈
ヘルガ:白石涼子
ウルスラ:甲斐田裕子
イニ:???






すごいですねー。


非常に豪華なキャストさんです。




これでイニが千和先生だったら文句なしなんですが……。



まぁそれはともかく、さらに放送が楽しみになりましたね。






TVアニメ「アスラロッテのおもちゃ!」公式サイト





関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
