


関連タグ:

マーヤさんの誕生日。

今日3月31日は、坂本真綾さんの誕生日です。



りょーこさんと誕生日一緒だったんですね……。知りませんでした。


マーヤさんは、最近では、
四畳半の明石さん、荒川のニノ、エヴァの真希波などを演じています。
らっきょの両儀式とか、ホスト部の方のハルヒとか、ガンダムのルナマリアさんとか。

アルトネリコ3ではティリアを演じていました。


実は今頃になってFF13をやってまして。
ライトさんもマーヤなんですねー。




なんというか、さすがという感じ。

様々なキャラクターたち。


声がすごく変わるわけではないのに、
印象がガラっと変わる。演技派ですね。


歌もお上手でいらっしゃいますしね。
「プラチナ」とか「ループ」とか好きです。






お誕生日おめでとうございます。






坂本真綾 - Wikipedia





関連タグ:誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
