


関連タグ:

荒川アンダーザブリッジ実写化。

昨年アニメ化された中村光さんの漫画「荒川アンダーザブリッジ」が、

今度は実写化するそうです。




エイプリルフールのネタかとも思いましたが、本当のようです。




2011年夏に、TBS・MBSの深夜枠でドラマを、

2012年春に、実写映画が公開予定とのこと。






まさに「どん判」といった感じです。


悪いとか悪くないではなく、
ただ純粋に、一体どこをどうしたらそうなるのか、っていう。





キャストさんなどの詳細な情報はまだ公開されていませんが、
あまり食指も動かないですけど……。


村長や星は、次回予告の映像にいた彼らなんでしょうかね。





と、とりあえず、今後の展開を見守ってみたいと思います……。





実写版『荒川アンダーザブリッジ』公式サイト






関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
