


関連タグ:

ねこ仁王立ち。

ねこに限らず、四足歩行の動物が仁王立ちする姿は得も言われぬものがありますが、
これはかわいい。


一度驚いたあとも、興味を失わないのがねこの良さだと思うわけです。




とある猫が電化製品に驚き、なんと2本足で立つ!! (=^・^=) ニャー:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)









飛びすさるわけではなく、ゆっくりと下がる様が愛らしいです。












さて、変わってこちらは、威嚇をするねこ。



別のねこに対して威嚇をしています。していますが……。



ほんわか2ちゃんねる 怒り方w













逃げ腰なのかなんなのか、あきらかにおかしい角度。


ハンコックの、「見下し過ぎて逆に見上げてるポーズ」を彷彿とさせますね……。


なぜこうなったのでしょうか。





あいかわらず、ねこには癒されますねー。






最近の素敵なねこスレ

淡々とかわいい猫の画像を貼っていくスレ : あじゃじゃしたー

猫の画像晒してけ Part3【zip】 - zipでやるお( ^ω^)

「猫の島」田代島、壊滅的な被害にも猫は生き延びていた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww






関連タグ:ねこ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
