スポンサーサイト



関連タグ:

荒川アンダーザブリッジ。

【また】春アニメ『荒川アンダーザブリッジ』キャスト発表の仕方が面白い【神谷】:今日もやられやく

これはおもしろいですね。こんな発表は初めて見ました。
スレでは「また神谷」の声が多いようですが、個人的には嫌いじゃないので全然おkです。

ただ千和長に「ピンとこない」って言ったのだけは、許さない絶t(ry

原作もこんなにユニークならアニメも期待が高まりますね。
アニメは4月からです。楽しみ。

夏川純(29)さんバージョンアップに関するお知らせ:アルファルファモザイク

あ… ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『夏川純だと思ったらゆりしーだった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
長谷優里奈だとか天使だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

どうみてもゆりs(ry
夏川純、好きだったのになんか残念です。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
