


関連タグ:

まどか☆マギカ放送日時決定。

長らく放送が休止していた「魔法少女まどか☆マギカ」ですが、

未放送分の放送スケジュールが決定しました。




2011.4.10 放送日時決定のお知らせ NEWS|魔法少女まどか☆マギカ






その気になる日程は、


MBS 4/21(木) 26:40~   ※11・12話連続放送
TBS 4/21(木) 27:00~   ※10・11・12話連続放送
CBC 4/24(日) 26:45~   ※10・11・12話連続放送



となっています。










以前の、四月中をめどになんとか放送する、との言葉どおり、
どうやら完走できそうですね。


通常より遅い時間ですし、30分の放送ではないので、
録画・リアルタイム視聴ともに注意したいところです。




物語も佳境で終盤でクライマックス。

放送を心待ちにしていた方も大勢いたでしょうから、やはり嬉しいことですね。






うちのブログでも、放送再開を信じて、「視聴中アニメ」の中から外さなかったですし。

信じてよかった、魔まマ。







さて。


放送まで、早くてあと10日ほど。


もしあなたの友人知人でこのことを知らない方がいたら、是非教えてあげてくださいね。
(Twitter風に言うと、『拡散希望』ってやつですね)



まぁみなさん当然ちぇきしてるでしょうけどね。




TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト




関連タグ:まどか☆マギカ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
