スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

いとうのいぢら、チャリティーオークション。

被災地復興のため、いとうのいぢさんら絵師の方が、

描きおろしイラストでチャリティーオークションを開催しています。



TMRの西川さん主催、
STAND UP! JAPAN 2011」と題して、様々な支援を行うプロジェクトの一環として、

いとうのいぢさん、西又葵さん、兎塚エイジさん、Na-Gaさん、
和泉つばすさん、葉鳥ビスコさん、新條まゆさんなどの絵師さん・漫画家さんが、

色紙に描きおろしたイラストをオークションに出品するようです。




『いとうのいぢ』、『西又葵』 ら有名絵師たちのチャリティーオークションが凄い金額になってる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


Yahoo!オークション STAND UP! JAPAN






まぁその値段というのが群を抜いているわけでして、
現時点で、あと4日あるにも関わらず、100何十万とか。


まぁ自動延長ありのようなので、
リミットなんて有って無いようなものの気もしなくもないですが。






それにしても、寄付しようか迷ってる人とか、
こういうものがあるとハードルが低くなっていいですよね。


単純に色紙がほしいとしても、結果寄付されるわけですから、
やっていくべきだと思います。



誰も損をしないシステム。







誰かも言ってましたが、色紙は描いたあとちょこっと修正とかできないですし、
CGよりも時間も手間もお金もかかるでしょうから、大変そうです。


みなさん支援のために頑張っていらっしゃるんですね。




関連タグ:ハルヒ AngelBeats!

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。