


関連タグ:

メルルのアトリエパケ、とか。

アトリエシリーズ最新作「メルルのアトリエ」のパッケージが公開になったそうですよ。


【ゲーム】『メルルのアトリエ』パッケージ絵が公開 歴代アトリエと比べてもいい出来だな|まとめいと




個人的には、ロロナのパケが好きですかね。

こういう街に住みたいです。

そしていいふとももです。



今回は、パッケージでの露出度が高めですね。

近いですし、全身見えています。





メルルのアトリエは、6月23日発売予定です。


メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~(音量注意)

















さて。


これだけではあまりにスカスカです。そう、いつも以上にね!





なので。


目についたもの気になったものをば。







なんでもちゃんねる : 【動画】逆転サヨナラデッドボール負け糞ワロタwwwww










こういうの、意外とあるみたいですけどね。








やはり、カメラも撮るのはこの男。











おぉ……。


たぶん、喪黒福造にドーンされた人が現実にいたらこんな感じでしょう。

真っ白に描かれそうですね。




関連タグ:PS3

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
