


関連タグ:

まど☆マギコラ職人。

かなりすごいと思ったんで、もうさっさと画像貼っちゃいます。




こちらがAfter

職人さんが手を加えたもので、
ある所が、もともとの画像から変化しています。

Beforeを推測しながら見てください。

































さて、こちらがBefore

元絵です。











実際の二人はそんなに仲良くないッ!と思ったアナタ。惜しい!

そう、さやかの存在そのものです。



うるるんロギー まどか☆マギカのコラ職人が最早1から描き起こせるレベルに達しているみたい



え、貴方うめてんてーですか?


すごくすごい。



まさに、無から有を生み出す力。

コラってレベルじゃねーぞ!っていう。


そういえばじっくり見れば違和感が……ねーよ。

かなり青ってますね。いい意味で。







コラといえば、通常、

水着の画像を全裸にしたり、

清純そうなキャラをビッチっぽくするケバコラ、

フランクフルトを食べている画像を、大人のフランクフルトを食べている画像にしたり、

笑顔のキャラをアヘ顔にしたり。



三次のものでも、女子アナコラとかよくありますよね。





基本的にエロいものが多いですが、
中には、

作品途中で退場したキャラを最終回に登場させたり、

作中で実現しなかったカップリングをしたりと、


やたらキャラへの愛を感じるものもありますが……。

その最たるものですね。





さやかへの愛は十分すぎるほど伝わったので、
早くあんさやを描く作業に戻っていただきたいですね。





関連タグ:まどか☆マギカ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
