


関連タグ:

BLOOD-C、OP・EDとか。

7月より放送開始予定の「BLOOD-C」。

BLOODの名を冠した新作オリジナルアニメーションということで、
否応無しに期待も高まりますが、

そのテレビスポット第1弾、そしてOP・EDを歌うアーティストが公開になりました。








さてまずは、PV。


YouTubeにあがっていたものを。









やはり刀はいい……。


ときめきますね。












そして、テーマソング。



OPを歌うのは「DUSTZ」。


全員ハーフのロックバンドだとか。格好良さそうですね。




さらに、EDはヒロイン・小夜も演じる、水樹奈々さんが担当。


奈々様の歌声の格好良さについては、言わずもがな。










さらに、放送時間が発表。


MBS 7月7日スタート 毎週木曜深夜1時40分~
TBS 7月8日スタート 毎週金曜深夜1時55分~
CBC 7月13日スタート 毎週水曜深夜2時00分~

とのこと。





2012年には、劇場版の公開も控えていますし、目が離せませんな。






オリジナルアニメーション「BLOOD-C」





関連タグ:BLOOD-C 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
