スポンサーサイト



関連タグ:

ごめんなさい画伯、おめでとう能登、よかったね千和。

昨日は画伯こと小林ゆうさんの誕生日だったんです。失念。

この間のアニソンぷらすの、金田朋子と小林ゆうの2ショットも面白かったです。
まだ以下のページで第1回分とあわせて見ることが出来るハズ。
アニソンぷらす

なんというか…確実に、稔侍画伯の方が上回ってますよね。
金朋がまるで常識人に見える…。


そして今日は。
みんな大好き能登麻美子さんの誕生日でっす!

某巨大掲示板では午前の部のスレがたってましたが。
能登かわいいよ能登。

いつだったか、ぱにらじか?で、千和長が言ってたが、30過ぎてお互い独身だったら千和と麻美子で結婚するとかなんとか…。
30なんて過ぎてないよ!

あ、でも、うらGおで千和長が言ってた通り、千和長の弟なら任せてもいいと思う。いや、知らんけど。
というか、千和長と麻美子が姉妹って方が大きい。夢のよう。


とにかく、お二方とも、おめでとうございます。

  



関連タグ:誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
