スポンサーサイト



関連タグ:

驚愕。

邑子姉ぇのブログとあえてタイトルをかぶせてみました。

どうでもいいですね、はい。








さて、届きました。

涼宮ハルヒの驚愕。



いやー……、長かった、いや永かった。


4年ですって。




むしろ逆によく出たなと。


表紙絵とか、ネットで見たときはなにも感じなかったですが、
実際手に取ると、妙に感動してしまった俺ガイル。











さて、肝心の中身ですが、お察しのとおり、ノータッチです。

分裂も読み返したり、じっくり楽しみたいと思います。

目安は、あと4年かけて読破です(ぉ







そんな管理人ですが、初限版の特典の小冊子は読みました。



4年間でSSばかり読んでいたので、
逆に色々と違和感があるかもとちょっと心配してましたが、
そこはさすがプロ。

「谷川流のハルヒ」に引き戻されましたよ。ハルヒ出てこなかったけど。






基本的に、蔑称としてキチガイ女と呼ばれるキャラたちが大好きなので、
佐々木<<<<ハルヒな管理人ですが、

中学時代から繋がっている部分とか、キョンがまだ見ぬ高校生活に想いを馳せる部分とか、
やれやれとか、突然絡んできた岡本さんとか、スケスケとか、


なんというかつまり、佐々木可愛いわぁ。



ここでまたちょっと色々こみ上げたのは内緒だ。









制作秘話とかボツタイトルの話とか、興味深いですし。

どれもなかなかのもので、さすが編集部という感じです。


ハルヒのストーリーのイメージかどうかは別として。




ハルヒの世界に戻る入り口的な意味でも、1つのエピソードとしても、
この小冊子を手に入れた方はこれから読んだらいいのではないでしょうか。


かく言う私も本編未読でね。





妙なテンションなんで、いつも以上に乱文ですが、ご容赦下さいですにー。

関連タグ:ハルヒ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
