


関連タグ:

BLOOD-C、PV公開・放送日時決定。

2011年7月より放送開始予定、劇場版も決定しているアニメ、「BLOOD-C」。



そのプロモーション映像第1弾が公開になりました。



公式サイトで観ることができます。


オリジナルアニメーション「BLOOD-C」




あまり情報量は増えていませんが、

全編にわたってイメージカラーが赤と黒とで統一されており、
ダークな雰囲気を醸しています。



BLOOD+の小夜の制服は、普段は上が白基調でしたが、

今回は、そこまで徹底して赤黒なんですね。


















そしてさらに、アニメの詳細な放送日時も発表されました。




MBS 7月7日より 毎週木曜 25時40分~ (※但し、初回放送は25時55分~)
TBS 7月8日より 毎週金曜 25時55分~
CBC 7月13日より 毎週水曜 26時00分~



こんな感じです。


最速は七夕のMBS。

そこから順次放送の模様です。





来期のアニメも、そろそろ詳しい情報が出始めましたね。

近づいてきている感じがします。




オリジナルアニメーション「BLOOD-C」






関連タグ:BLOOD-C 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
