スポンサーサイト



関連タグ:

ミーナ隊長の誕生日。

今日3月11日はストライクウィッチーズ、ミーナ隊長の誕生日なのです。


まぁ正直、地震でそれどころじゃない人も大勢いるでしょうが、
そんなときこそ、ミーナ隊長の尻を思い出して頑張ってください。


とはいえ、関東住みなので、結構揺れましたし、実際驚きました。


と同時に、以前紹介した、多数派同調バイアスをこの身で体感しました。


さらに、微かな余震が多すぎて、
なんかもう揺れてるのか、揺れてないのかわからなくなりますね。

「これが嘘喰い16巻、第171話で梶ちゃんの言っていたファントム現象かッ」とか思いつつ、すげー酔いました。

(調べてみると、幻想振動症候群とか、ファントムリング現象とか色々に言うみたいですね)






あ、ミーナさんでしたね。

例によって画像があまり見つからなかったです。
何故でしょうか。ババアだからですかそうですか。













zip



お誕生日おめでとうございます。



関連タグ:画像

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
