


関連タグ:

ハルトマンの誕生日。

今日4月19日は、ストライクウィッチーズに登場するエーリカ・ハルトマン中尉の誕生日です。



バルクホルンお姉ちゃんと並んで素敵なキャラクター。というかペア。

ベストカップル賞はエイラーニャですが、ベストコンビ賞はハルバルの二人にあげたい。


















まとめてDL




作中ではサーニャと同じく台詞の多いキャラではありませんが、
登場する度のインパクトも伴って、愛されキャラですね。


空では撃墜数最多の最強ウィッチなのに、
地上ではぐうたらという設定がかなり素敵です。



超マイペースなところも、規律重視のトゥルーデとあってるんですよね。


それなのに、稀に魅せる、さすが中尉といった部下を思いやる振る舞い。
そりゃマルセイユさんも惚れるさ。





関連タグ:画像 誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
