


関連タグ:

SOS団3人娘画像。

「驚愕」発売以来、自分の中でハルヒ熱が再燃しているのがわかります。




ちなみに、「驚愕」は前編を読み終わりました。


やっぱり面白いですよ。


ここにきて、キョンの気持ちがハルヒに向いているのがいいと思います。

無意識というか、そんなレベルですが。

キョンの気持ちの動きが、妙に青春。





あいかわらず、ネット上の不意のネタバレテロが怖い毎日なので、
もうさっさと後編も読んでしまおうかと。


まどかのときのように、大々的に盛り上がってるわけではないので、
ページの下の方とか、あまり関係ないスレとかでスッと言われるから困る。


幸い、谷口と◯◯の意外な関係がネタバられただけだったので、
かすり傷ですんだ……のかな?




さて、ハルヒたちの誕生日は分からないので、
うちのブログでは誕生祝いができません。


そうすると、どんどん溜まっていく画像がもったいない気がしますので、
このタイミングで、ちょっと放出。


手元には、主にハルヒと朝倉の画像があるんですが、
どうせなら3人娘だろう、というわけで。




































まとめてDL (高画質版もあるかも)








団全員集合のもありますが、あしからず。


ハルヒと朝倉の画像に関しては、またいつか放出するかもしれません。

長門も然り。


みくるはしません。

というか出来ません。画像保存してないですし……。






関連タグ:画像 誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
