


関連タグ:

姉は血を吐く。

姉は血を吐く、妹(いもと)は火吐く、
可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。

ひとり地獄に落ちゆくトミノ、
地獄くらやみ花も無き。

鞭(むち)で叩くはトミノの姉か、
鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。

叩けや叩きやれ叩かずとても、
無間(むげん)地獄はひとつみち。

暗い地獄へ案内(あない)をたのむ、
金の羊に、鶯に。

皮の嚢(ふくろ)にやいくらほど入れよ、
無間地獄の旅支度。

春が来て候(そろ)林に谿(たに)に、
暗い地獄谷七曲り。

籠にや鶯、車にや羊、
可愛いトミノの眼にや涙。

啼けよ、鶯、林の雨に
妹恋しと声かぎり。

啼けば反響(こだま)が地獄にひびき、
狐牡丹の花がさく。

地獄七山七谿めぐる、
可愛いトミノのひとり旅。

地獄ござらばもて来てたもれ、
針の御山(おやま)の留針(とめばり)を。

赤い留針だてにはささぬ、
可愛いトミノのめじるしに。



絶対に声に出して読めない『トミノの地獄』:真があって運の尽き

前に怖いコピペのスレに張られてたやつなんですが、詳細を調べてみると。
上のサイトさんによると。

これは、「トミノの地獄」という詩らしいです。

西条八十が書いた詩なのですが、絶対に声に出してはいけないらしいです。
なんでも、凶事が起こるとか。

全く文の意味はわからないんですが、雰囲気が怖いです。
儚いような怖さ、美しさと言う点では、地獄少女に通ずるものを感じます。


【閲覧注意だよ】ちょっぴり怖くて気味が悪い画像スレ:カナ速

グロは無問題なのですが、27とかみたいな、不安に駆られる画像はすごい好き。
見てると、精神的に不安定になるような感じとか。
たまらん。
「精神病の患者が描いた絵」とか思い出した。

最後は、ガン見してきて焦りました。




関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
