


関連タグ:

あかさん。

今日はちょっとあかさんの話。

あかさん知ったのは去年の10月ぐらいと最近なんですが。

あかさんファンの人は割とそうだと思いますが、最初見た時の衝撃は忘れません。
最初見たのは、なんかネタ画像スレで張られてた虹絵になってるやつだったんですが。

調べていくつか見ているうちに感覚が麻痺してきました。

12月に結婚の話を聞いたときに軽くショックを受ける程度にはファンでしたw
まあ、違ったわけですが。

アヒル口やめたらかわいい、目が怖いと思ってましたが、今ではそれこそあかさんなんじゃないかと思います。

この人に関しては見た方が早いと思います。
「『まさに外道』の赤ちゃんじゃないのか」とか「グロ注意」とか思っても、見てるとかわいくみえてくる!ふしぎ!


興味が湧いた人は続きからも見ていただきたい。

いくつか画像あり〼。
有名どころなのであかさん好きには物足りないと思います、ごめんなさい。




関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
