


関連タグ:

TAKAKING!!&TANEKING!!。

2期絶賛制作中のアニメ「WORKING!!」ですが、

そのWEBラジオ、「TAKAKING!!&TANEKING!!」がスタートしましたよ。

公式サイトで聴くことが出来ます。



TAKAKING!!&TANEKING!!





あれ、そんなんだったっけ?




ヤマーキングは?ヤマーキングはどうしたの??ねぇ。


かたなしくん役の福山潤さんと、種島先輩役の阿澄佳奈さんがパーソナリティです。

ヤマーキングの広橋さんはゲストで登場です。




ってか、関係ないですけど、
「たねしま」で変換したら「種死ま」になるのやめてもらえませんかね、いやマジで。





さて。


アクセルワンに移籍した福山さんと、LISPが活動休止となったあすみんの、
身のこなしの軽いラジオ。肩の荷的な意味で。

例の「パンツ大作戦」の話を未だにひっぱっていたり、
素敵なラジオとなっていました。


このアニメはキャストが仲いい気がしますよ。Kさんも扱えると思うんです。




次回更新は、7月27日となってましたが、
今回のが「第1回」とかなっていないのを見ると、

やはり次回からは通常運行「ヤマーキング」なのか、
それともまさかの、半裸のふんもっふ執事先輩による「ONOKING!!」なのか。


個人的には、「OTOKING!!」で、ジェットストリームばりに癒されたいですが。




期待が高まりますね。





TVアニメーション「WORKING!!」





関連タグ:WORKING ラジオ 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
